人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007


by rekorisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC

Greensleeves / 今のところ全敗 たぶんここが1番だと思います
Dekopin / まだやってない 強いらしい
TeamDT / 古きよき時代はおわった!!!
Froza Diabolica / 5戦2勝3敗
―優勝候補の壁―――――――――――――――――――
☆★☆STAR DUST☆★☆ / 沢山やってます 今のところ勝ちが大目 
The Terrorist / 3戦全勝
Dark Hose / やってない やりたい
決死の覚悟で進むのだ / やってない やりたい
Hey!Means / 5戦1勝4敗
Northern Code /  やってない やりたい
―強豪上位Gの壁――――――――――――――――――
belief of Moment /
Sleg /  ちょっとやりたい
Mosh Park /
Orchestra / 3戦2勝1敗
+Nirvana+ / 3戦全勝
―中堅の壁―――――――――――――――――――――
HYKY /
け~わい。 /
ブルーレット奥田家 /
―下位の壁―――――――――――――――――――――

↑はRLC2009+RWC2009総合スレ の 113レスを参考にしてます

いまのところ感じです 上位Gと言われるところとはあんまりやってないですね
臨時とか名前の出てないところとは結構やってるんですけどね

勝てるところにも 3戦2勝1敗 5戦4勝1敗 ということがちょくちょくあります
もっと練習して 勝てるところには100%勝てるようにしていきたいです


ちなみに3回戦でGreensleeves とあたるGです つらいブロックです
by rekorisu | 2009-04-04 13:55 | RO