人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007


by rekorisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れこれころな

沖縄から帰ってきました こっち寒くね?
帰ってきてからぜんぜんRO触れてなかったけど昨日RO充しました

PvPやりました 7vs7のPT戦 身内紅白です

私は動画もSSもとってないので報告と感想だけですよ!期待しないでね! それでもいい人は見てv


構成は同じで  王 廃支 砂 教授 冠 Sbr 廃魔 の7名です


私はPT戦のときはいままではSbrだったんですけど 今年に入ってから?教授でやらせてもらってます  そんなにPT戦もないんだけど  いっぱいやりたいね><

基本的な動きは出来てたんではないかなー と思ってます だれにも怒られなかったし><
まぁ DisとLPするだけなんで^^; けどまだまだでした 反省点は自分なりにみえてるつもり
とりあえず教授のLvあげからはじめよう(鬱)


相手の教授はライさんでした うまかったです 勉強になりました、先生


動画は何人か撮ってるのでニコニコに上がったらここに貼るかも
って結構いってますが貼ったためしがありませんね 期待しないで自分で探したほうがいいかも><
by rekorisu | 2009-02-22 13:39 | RO