人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007


by rekorisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/02 GvG

GvGでした 楽しかったです レポ書きます 

えー 21:40分くらいまで適当にレース砦いって防衛したり 割ったり
まぁいろいろして遊んでました

21:45 V4がレース@@ というので んじゃいくか ということで
最終も視野にいれつつ行きます

ついてみると 防衛に Eternal Pact 攻めにCh 青空 墨谷 などがいました

11/02 GvG_e0120418_18222157.jpg


WPEMCを決めて みんなでダッシュします青空も同じタイミングで決めていて
エンペに結構な数が群がりますが 競り勝ちます 頼りになる割り役!

11/02 GvG_e0120418_18231783.jpg


ですが 仮にも青空は小規模同盟 やばいんじゃね? と思い レーサーを通してレーサーに割らそう ということになります

いい具合に墨谷を通して 墨谷が殴るんですが なかなか割れません ストリップされたのか素手でした 青空ががんがん押してきて 結構押し込まれます そんなうちに墨谷のLKが死んでしまいました
だからもうこれは防衛しよう!するしかねぇ! ということでがんばります
すこし押し返したときに いいタイミングでかなた先生のEMCがきまり 防衛体制が整い 反撃します 

11/02 GvG_e0120418_0024100.jpg


11/02 GvG_e0120418_024174.jpg


BBやSGがバンバンあたりどんどん散っていく青空同盟さん
ですがゾンビアタックでWPのあたりでEMCしてどんどんはいってきます
こっちの数がすこしへり 向こうを殺しまくり またこっちもすこしへり 殺しまくる
そしてかなた先生にEMCしてもらい 仕切りなおしだ! という感じを数回繰り返します

11/02 GvG_e0120418_0111292.jpg


11/02 GvG_e0120418_0112720.jpg


11/02 GvG_e0120418_0121535.jpg


残り時間4分くらいになり 青空さんは撤退します

ちらほらレーサーやらどこかの同盟の偵察?などが来ますがしっかり対処して
砦をGETです ぃぇぃv



前にもしたミスなのですが私は相手を過大評価する癖があるようです 意外ですが!
今回は墨谷が割れなかったいいけど もしあそこで割れて レースになり青空に確保されたら砦なしになってたかもしれない まぁレースだったら早くEMCする自信はあったのですが

相手の数や噂に騙されず しっかり見極めていきたいですね!

最後にSSを2枚はります へんな人たちですが 気にしないでください

11/02 GvG_e0120418_023078.jpg


11/02 GvG_e0120418_0271454.jpg

by rekorisu | 2008-11-03 00:41 | RO