カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Roやってます 土日だけ もうたぶんレポ書かないと思う・・・
書く気になったら書くけど・・・


AIONもやってるけどいうほどやってない・・・





はーリアル忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドゥクシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by rekorisu | 2009-10-24 16:05 | 日常

8/23GvG

んー 今週のGvは別にあまり書くことないのですが、一応書きます

N3を天空が防衛 攻めに うみねこ と りのせぴ の三つ巴
もちろん共闘はなし、うみねこを排除排除排除排除、うみねこ撤退

でなんかよくわからないうちに守護が割れていて、バリケ割って~割って~割って~ちょいエンペ確保で適当に割り。
天空が取り返しくるので、りのせぴ各Gは第3前でEMCをして待機。
第3に天空がくるもこちらも待ち構えていたので押し返す、第3バリケに張り付かれることなく守って第2まで押し返す。たぶんそうだったはず
第2を立てて第2前でまた戦闘、ここではすこしgdgdになり時間をくって、第1まで押し返す。
第1を立てた?くらいに天空は撤退。だったはず

あとは適当にとって終わり。



感想

ZePAが傭兵ということで天空はこちらより人数が多かった気がします。
まぁ最低でも同数はいたかな。 その相手に(まぁ自分でいうのもなんですが)完封できたと思うので結果としては上々だと思います。
天空はFASTのように第2?の直線で防衛がしたかったみたいですが、展開が遅いようでこちらが先に第2に到達し、EMCを決めていたのでやりたいことができなかったのかな。
まぁ私としても、第2の直線防衛をしっかり整った状態で落としたい、というのはあるので機会あればまた攻めたいですね。

まぁこれくらいですかね。天空とZePAが組んでくれれば人数が同じようなところができていいライバルになりそうなので楽しみですが、なさそうかな?ZePAとFASTでもいい、セレもありですね。


あと Mu+らぶせぴじゃねーしきれんぞ
[PR]
# by rekorisu | 2009-08-27 13:30 | RO

コミケ三日目

GvGがんばった 適当に感想とか


私は10分ほど遅れて教授で参戦

今回はChのマスターがいないのでMuに詰め込みでのGv
教授は私とMuのさゆで、Muに詰め込まれてる教授は2名でした

MuもChも人数がすくなく、Skypeが合同できるような人数だったので久々の合同Skype

セレと共闘ということなので、基本セレを前に りのせぴがカットに って感じでした。
なんどか割って割られてを繰り返して、黒麺に第3で粘られてセレ撤退→りのせぴ撤退、という感じだったかな? あとは適当にとっておわりー

んー、正直私はセレと共闘しても落とせると思っていませんでした。
けど意外といけるようです。過大評価しすぎたかな?
てか200人もいたの?それはちょっと驚きです。

まぁ黒麺についてはじゃうさんのブログの一言がすべてか


ここから身内向け?

平地は教授のLPの位置が基本となるので 出すぎだこの野郎 前でろ馬鹿野郎 と偉そうなことを言ってたかもしれません。Muの人、偉そうでごぬんぬ
Muの人たちは言うことを聞いてくれていたので、結構安定して戦えたかな とか思ってます。教授が2人いると俺Dis、お前LP みたいに分けてできるのが嬉しいですね。Dis大事

なんかChはMu詰め込みが安定な気がするな、MuをCh詰め込みでもいいけど Skypeも合同できればいいんだけど、人が多いとつらいよねー
[PR]
# by rekorisu | 2009-08-18 12:50 | RO

8/2GvG

えー さくっといきます!

黒麺 つえーよ!

セレ がんばれ!

FAST そんなお前がボクは好きだ!

天空 ごめんな!

こんな感じです これだけではあれなのでもっと具体的に思ったこと。


黒麺は数数いわれてますが質も並以上だと思いました。なぜか!今週は黒麺→セレ→天空 といった感じで攻めたんですがー 私LKやってるので中処理の阿修羅に限りますが 黒麺の阿修羅が一番決めてきますね!痛いからやめて; そのあとセレ→天空 といったんですが 処理の速度が段々と下がりました。

まぁボクが思ったのは阿修羅だけでしたが ほかの職もしっかりしてると思います!
だって黒麺強いもん!お金ほしい!



そそそれと

LKが簡単簡単ってよく言われますねー まぁ実際そうなんでしょうかね よくわかりません!

まぁLKの概ねの仕事は 突っ込んでBB 間違ってないと思います
けど突っ込む前に回りをみてください グリムしてるAXいませんか! 突っ込む前にサイト焚いたっていいじゃない! なんでグリム打たれたまんま突っ込むの! お前はそれでいいかもだけど後衛には痛いよ!?
ということです。
後衛がHDなり ディテクティング? であぶってくれるだろう 味方を信頼するのはいいことだと思います けどもし味方が気づかなかったら痛手になります なので気づいたらサイト!おすすめです!

味方のグリムあぶるかも!確かにそれもあります あぶったらアクセ付け替えして 大声でごめん! これでいいじゃないですか 味方のための行動です 慣れていけばきっとそういうことも少なくなる!

私もまだまだですが そういうところも丁寧にやっていかないとただの脳筋です。

つまり うちの人は ハイドサイト持ってきてない^^; はやめてくださいね?




あと えーりんさんのブログが大変なことになってますね がんばってください><

準備段階からしてTPはFEの勢力のどこよりも上を行ってると思います。

ということが書いてありました TPが叩かれてるのかよくしらないけど いいこといいますね!
[PR]
# by rekorisu | 2009-08-06 12:18 | RO
最近別のネットゲームをやっててRO全然やってませーん
別のネトゲのほうのブログ巡回とかしてるとなんかリアル顔晒してる人が多いw

正直ネットにリアル顔晒すのはどうなんでしょうね
芸能人とかモデルとかのブログはよくあるけどさ

なに勘違いしてんの?wwwって人がたまに晒してたりしますよね・・・
これがユトリなのか・・・って思っちゃいます
まぁ 本当の画像じゃない!って人もいるのかもしれないけど


昔ROのブログでも晒してる人いたなぁ~
今はなくなってますけどね?wwwwwwwwww
[PR]
# by rekorisu | 2009-07-29 23:34 | 日常