カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TERA cβを終えて。

楽しかったです。みんなでわいわいでき、ゲームとしても楽しかったのです。


1日目はまぁ適当にノリで書いたので、今回は4日間の感想としてまぁ真面目に書きます。


1日目で11Lvまで上げる

2日目で15?

3日目で18

4日目で20Lvです。
cβで上げれるのが22Lvまでなんですが、まぁキャラの引継ぎはないのでそこまで必死にならずにやった感じですね。
ここでいう必死とは、私は16時からINしてるがソロでLvを上げずに、皆がINするのを待って皆で仲良く23時までLvを上げる。ということである。
必死になった場合は、皆のINを待たずソロ狩りをし、臨時PTにはいり、ガンガンLvを上げていく。ということである。 Oβからは本気でいく。

More...
[PR]
# by rekorisu | 2011-07-05 02:55 | てらーw
本日は学校があったので、18時頃からログインゲーを開始。
20時にkanataとパトリックとレコリスの三人組でキャラを作り終えてスタートできました。
鯖が不安定すぎて、最初B鯖でキャラ作ってたけどなぜか私が作れなく、じゃCいくか、Cでも作れない。なんかA鯖開いた、パトリックも着た、いましかないAで作ろう!!!でやっと20時にスタートできました。


ではここから、SSを交えて簡単にTERAを紹介していこうかと思います。
んでこのブログをみてるROの旧友が一緒にTERAやってくれたら嬉しいです。

ざっとTERAの説明 だいぶざざっといくよ
TERAには種族が6か7かまぁだいたいそれくらいいる。幼女種族エリーンで、バラカっていうキワモノ系男子もいる。イケメンはハイエルフ一択とまぁそんな感じ。以上。

私とかなた先生はエリーンを、ぱとりっくはポポリという野蛮な種族を選択。
さっさとキャラ作成を終えた私とパトリック。kanata先生を待ちます。
e0120418_22384.jpg

このSSでお分かりいただけただろうか。パトリックのうざいことうざいこと。私は動物が嫌いなのでだいぶ素で「うざっ」と今日でだいたい30回は言ったと思う。

More...
[PR]
# by rekorisu | 2011-07-02 01:46 | てらーw

可愛そうなしおん・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;TERA受かりましたオオーw(*゚o゚*)w☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



TERA当選発表・・・!!

れこりす・・・当
なこち・・・当
かなた・・・当
ぱとりっく当

しおん・・・落
きんとき・・・落
ちけこ・・・落
はみー・・・落
うんk・・・申し込みすらしてない、塵


私はめでたく受かったのでうれしいのですが、身内の半分は落ちましたねぇ・・・
身内で一番やる気のあった、CHの不死鳥ことCion=Phoenixさんは落ちてました。

結構落ちてる人おおいっぽいですね、AIONのブログみたり話を聞いたりすると。

たぶんRekorisでキャラつくりそうなので、よかったら仲良くしてください^^
[PR]
# by rekorisu | 2011-06-24 22:29 | てらーw

TERAAAAAAAAAAAAA!!!!

TERAのCB申し込みました、受からなかったら暇で死にます。

TERA始まったらブログを書こうそうしよう。
だれかTERAやる人いたら一緒にやりましょう。Skypeコンタクト待ってます☆
[PR]
# by rekorisu | 2011-06-16 18:15 | 日常

ううう

一人でいきます^^
悲しいけど現実なんです。
一人でいきます、Cion=Phoenixはそれはないけるを全力で応援します。

明日一緒にいってくれる人募集中だお><;;
skypeID:rekoris

@@@@@@@@@@@@@@@ .
[PR]
# by rekorisu | 2011-06-03 14:40 | RO