カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/02 GvG

GvGでした 楽しかったです レポ書きます 

えー 21:40分くらいまで適当にレース砦いって防衛したり 割ったり
まぁいろいろして遊んでました

21:45 V4がレース@@ というので んじゃいくか ということで
最終も視野にいれつつ行きます

ついてみると 防衛に Eternal Pact 攻めにCh 青空 墨谷 などがいました

e0120418_18222157.jpg


WPEMCを決めて みんなでダッシュします青空も同じタイミングで決めていて
エンペに結構な数が群がりますが 競り勝ちます 頼りになる割り役!

e0120418_18231783.jpg


ですが 仮にも青空は小規模同盟 やばいんじゃね? と思い レーサーを通してレーサーに割らそう ということになります

いい具合に墨谷を通して 墨谷が殴るんですが なかなか割れません ストリップされたのか素手でした 青空ががんがん押してきて 結構押し込まれます そんなうちに墨谷のLKが死んでしまいました
だからもうこれは防衛しよう!するしかねぇ! ということでがんばります
すこし押し返したときに いいタイミングでかなた先生のEMCがきまり 防衛体制が整い 反撃します 

e0120418_0024100.jpg


e0120418_024174.jpg


BBやSGがバンバンあたりどんどん散っていく青空同盟さん
ですがゾンビアタックでWPのあたりでEMCしてどんどんはいってきます
こっちの数がすこしへり 向こうを殺しまくり またこっちもすこしへり 殺しまくる
そしてかなた先生にEMCしてもらい 仕切りなおしだ! という感じを数回繰り返します

e0120418_0111292.jpg


e0120418_0112720.jpg


e0120418_0121535.jpg


残り時間4分くらいになり 青空さんは撤退します

ちらほらレーサーやらどこかの同盟の偵察?などが来ますがしっかり対処して
砦をGETです ぃぇぃv



前にもしたミスなのですが私は相手を過大評価する癖があるようです 意外ですが!
今回は墨谷が割れなかったいいけど もしあそこで割れて レースになり青空に確保されたら砦なしになってたかもしれない まぁレースだったら早くEMCする自信はあったのですが

相手の数や噂に騙されず しっかり見極めていきたいですね!

最後にSSを2枚はります へんな人たちですが 気にしないでください

e0120418_023078.jpg


e0120418_0271454.jpg

[PR]
# by rekorisu | 2008-11-03 00:41 | RO

ぱとしおんれこ 死亡

GVG休みました 寝てました のでレポできません

あと 串が折れました 私のLK生活は終わりです ふぁっくす
[PR]
# by rekorisu | 2008-10-27 18:31 | RO

はきそう

今ちょうど身内でのPP戦が終わりました
PTvsPTでした SSなんてとってません とれません

ドイツ帝国PT Sbr(私)冠献教HiPriSbrLK
反ドイツ連合PT FAHiPri3鳥WIZ2温もり脱衣

たしかこんな感じ

途中で ドイツの献身がADSに変わり
     反ドイツのHiPriがADSに変わりました

まぁ突発的におきたPT戦でしたので構成も結構出せる人がだす 的なものでした
かおが真っ赤になりました PCなぐりそうになりました


うざかったのは温もりですかね SP財食わないとだめだし 相手のHiプリもニュマがんばっててうざかった WIZ2はニュマから出てくれておいしかったけど

まぁ適当に書いてみた 今終わったばかっかりだからあたまがまだ熱いわ 乙!
[PR]
# by rekorisu | 2008-10-26 00:56 | RO

10/19

GvGのレポ書くよー! もうすでにやめたくなってきたけど がんばるっ

えーということで 10/19 のGvGレポです

e0120418_1448212.jpg


8時 5分前の帝國のベースです 何人かドイツが混じってます

開幕はB2です 防衛は天空 攻めはFASTとか破廉恥とかいろいろいました
とりあえず遊んどこうなノリで破廉恥が3MAP待機してるところに2MAPから突撃したりします

e0120418_1514814.jpg


3MAPに敵がいなくなりこちらが3MAP待機してると 今度は敵が後ろからきます
そろそろ不毛だろうということで 敵が3MAPにくるまえに適当にERに突撃して殺されて転戦

20:40 くらいですかね L3にいきます 防衛は冠です 攻めは帝國のほかにもいたようないなかったような いてもたぶん倒せるようなところでした

3MAP集合して 突撃します 結構簡単に冠は崩せて確保か割りか考えてたら
ドイツが叩いてやがります これはドイツに割られるぞっ と思いました 
案の定ドイツが割ります ドイツやりよる

ドイツが割った後すぐEREMC 確保します

e0120418_1512556.jpg


防衛体制にはいるのですが 敵がきません 割って転戦します

次は V1です 防衛は渡り鳥 攻めは帝国のみ かな?
3MAPにどっかの同盟がいた気がするんだけど なんかすぐ帰ってしまいました
ER前に集合して とりあえず突撃
ER内は動いてる人いなくね? っていうくらい簡単に抜けれました
放置が多かったのでしょうか とりあえず割っときます

渡り鳥がすぐさま取り返しにきます 結構抜けられてすこし押されて こちらが押し返して そんな感じで不安定な防衛が続きます

e0120418_15312813.jpg


すいませんここからV1を転戦するまでが記憶にあまりないので たぶんこんな感じでした で書きます
渡り鳥が転戦をして 一息ついてると FASTがきます 多いです強いですやめてー
ということで押されて確保だか割られたのだか覚えてませんが 転戦します

次はC2です 21:20くらいかな ここから最後までC2です 防衛はMRC 攻めは夢罠 夢罠もMRCも見かけたら攻撃してました
3MAPに着くと ER前には夢罠が集まってました その夢罠に突っ込もうとしたら ERに突撃だったようで続々と入っていきます 帝國も これに便乗するか ということで夢罠がはいったのを見計らい後ろから夢罠を突き そのままMRCも殲滅し 確保します

確保防衛していますと MRCが取り返しにきます うにゃけみさんがまじぱねぇっす
で 結構おされエンペ近くまで押されます それでそのまま帝國側は割らずに排除されます

ですが こちらもそのままで引き下がりません 再度こちらが突撃をしかけます
MuのLKが無双し 敵を殲滅 確保します 城主はMRCでしたので
MRCは転戦していきます

それでラスト5分くらいまではなにもありませんでした
なのでラストChを派兵しようと準備していたところ セレの派兵がきます
どこがきたかはおぼえてません チェイスのところだったような気もします
ER内でEMCをされます あせってChも戻るのですが BBとSGがうまい具合にEMCしたところにぶつかり Muだけで殲滅できてました 選択肢を間違えました

おかげで ラストレースいけないで終わりました 残念

帝國はやっぱり攻めが強いと思います 今のGGは攻めにry らしいですがそれを差し引いても同規模のところよりはぜんぜん強いと思います 今回はそれなりに連絡もとりあえたし まぁ よかったんじゃないかな と思いました

レポについてはうる覚えのとかたくさんあるし 適当だから 詳細は帝國専属のカメラマンの動画でもみてあげてください



~~~~~~~~~~~~~PP~~~~~~~~~~~~~~~

10時にGGがおわります 10時からPPが始まります

はじめはLK合戦でした MuのLK陣とドイツのLK 私とぱとさん で適当にBBを打ち合います
そしていつの間にか本気になってます いつもどおり
みにくればわかるのですが意外と熱い戦いです みんな 負けたくないもんっ だからWSPむっちゃ飲みます この文だけみるとただの馬鹿にしか思えないですね けど楽しいです


そして気づきます Muの奴らPTが一緒だぞ!? GGのあとなんだからあたりまえでした
私と炎帝ことぱとりっくさんとでPT組みます ふぁっくそう! 目にものみしてやる!
ぼこぼこにされました

まぁそのあとは割とどうでもよかったです PTvsPTな感じになったような そうでもないような感じでした 

Chのメンツは同じGの仲間(はーと) だけど PPでは割と本気できれてやりあってます
こいつら韓国人だろ ってくらいキレてます PPでれば仲良しv ですけどね
[PR]
# by rekorisu | 2008-10-20 16:41 | RO

なん・・・だと・・・

ねぇさん、聞いてください びっくりなことなのですが ブログの閲覧数がかなり増えました
やっぱレポですかね ですよね ほかの記事消しましたし てか消しといてよかった(汗(笑(泣

FASTのリンカーの人ごめんね! なんかショックうけてたみたいで;x;
ボクは鎧壊れないし 被害を受けなかったからそう思っただけなんだ!ほかの人は違うかも!お互いがんばろうね!


次SS!

e0120418_18482165.jpg


ええ 石原軍団です サングラスです Coolでしょう

たしかこのときの石原軍団の相手はMuのりのか先生とか千石さん、ガリスさんとかあとはよくいるメンツでした なかなか熱い戦いでした 液晶を殴りそうになるくらい
結果はどうだったのかって!? 気になるならPPに来ましょう! 石原軍団は突然現れます!! 大勢でくると会える確立あっぷかも!?

あああとボクのLKに見覚えのあるローグ系の人たち ごめんなさい ついやっちゃうんだ


追記 今みたんだけど 弥勒様のとこのLink集に追加されてんじゃん・・・ そりゃ増えるわけです・・・ レポがんばろう・・・
[PR]
# by rekorisu | 2008-10-17 18:55 | RO