カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昇華

気化どころの話じゃなかった 昇華でした

3/29
今日はADPKとMuChが合同でした~ LMCって名前でかかれてますね
L(ロリータ)M(メタル)C(シティ)

うちの参加人数は11人でした 少なくてショック;; みんなもっとGvに情熱を!
Muが20前後? ADPKはー わかりまてん!


19:50ごろまで粘ったのですが Chのマスターが着ません カスです
Muに収容してもらうことに。 当初、3G構成で役割?的なのがあったのですが Chは使えないので うやむやになり もうなんとかなるだろ という感じでスタート

結果は 深く考えずに適当にやっても何とかなる というものでしたが

まぁそれは置いといて
まずスタダ 普通に防衛体制は整っていたと思います が、ガーデアンがあまり入り口にいなかったため いい感じに抜けて Muが第一守護側でEMC LWが第二守護側でEMC 開始から2分もかからずに両方破壊

そしてそのままバリケもどんどんすすめて とくに大したあれもなく 20:15分頃にはエンペ制圧できてしまいました そしてじゃ防衛体制にはいろうか ということで20分頃にエンペ割り 防衛体制に入ります

第3バリケを構築 群がってくるセレを排除排除排除排除 タイミングをみて第2バリケを構築 第3バリケ内のを排除し 戦場を第2バリケに移します そのまま第2で戦闘を繰り返していたら 20:51分頃にセレ撤退


F4はこんな感じです そのあとは結構ぐだぐだでした
正直な話こんなに早く勝負がつくとは思ってなかったから そのあと何処を攻めるかとかもぜんぜん決めてなかった 予想外の時間のあまりに 貴重な2時間の30分を無駄にした気がします!ぷんぷん!


ラストは1G1砦! ということでがんばりました 3Gとも取れたので クワドロプル といういい結果に終われました 青ゴキさんもすごく喜んでるみたいだし ボクも嬉しいです!



ひとつ 連携力を高めたい とかいってる人がいますがそれ以前の問題だと私は思いますよ
意気込みが足りないんだと思いますよ ぜってーこいつらに負けねぇー!みたいな
まぁ 頭がヘルメットの人がいたりするくらいですから そんなもんなんでしょうけど

今回は数にそんな差はない感じでした セレが何人いるのかしらないけど
装備なんかは比べちゃうと結構差が出てきますね メギン何個あるんですか ミョルは何本ですか 金ゴキは何枚ですか 
そんなの大した差じゃねーよ!て言われると反論はできないんですけどね?

最後に勝敗を決めるのは気持ちだ! みたいなことをよく聞きますよね 気持ちだけじゃうまくいかないだろうけど 気持ちも大事だと思いますよ

つまり 装備では負けてるけど 気持ちで勝ってる! ってことです!



まぁもし? 気持ちでそんなどうこうなる問題でもねーよ っていうなら?・・・つまり・・・PSってことですか?・・・フフッw
[PR]
# by rekorisu | 2009-03-30 04:51 | RO

OSOI

遅くなったけど 

3/22Gv

らぶせぴは 強かった

ラスト ChはV5に MuはL1 へ~
ChはV5をぎりぎりで取れましたが Muがすこし時間が足りなかったようで割れずに終了

結果 V5 シングル 


らぶせぴ強い
[PR]
# by rekorisu | 2009-03-27 15:34 | RO

足いてぇ

前回の記事で 今週も単騎かも~ とか書いたけど~~~
今週はちゃんと同盟らしいです~ 嬉しいですね~~~



鯖移動がくるらしいですね 私的にはなくてもあってもどうでもいんですが
できればクソゲーにならないでほしいですね 既にクソゲーかもしれないけど


移動してきた人が大手じゃなくて中規模に沢山はいれば面白そう
まぁ、うちのギルドは経費自腹だから 人数が増えることはなさそうかな

らぶせぴとかはチャンプの数が10人くらい増えたりするんでしょうかね

ニコ動で評価の高いGは羨ましいですね、ぱとりっく?
[PR]
# by rekorisu | 2009-03-21 07:06 | RO

3/15

今日は Chaste単騎 いつものChasteの人がすこしいなくて
Muがお休みなので Muから2人助っ人が来てくれて 15人でしたv

追記~

今回は Ch単体ですっ  ダブルですっ

そういえば
へ協のレポに変なログありましたね・・・ 嘘偽りないログですが
私はみんなに そんなこというのやめようよ!
って訴えたのですが 下っ端のいうことなんか聞くはずもなく・・・ くそっ
へ協のみなさんには不快の思いをさせてしまっていたら 申し訳ありません。
私の・・・力不足です・・・くそっ


けど残念です へ協宿無しにしてやるぜっ! って意気込んでいたのに
まさか へ協がダブルとは・・・ 予想外です
私たちが落としてなかったらトリプルですよ・・・ あぶねぇ!

へ協の数もシッもあがってきているのも事実! 
だから しかたないっ じゃなくて
だからなんだよ、ぶっとばぁーすぅ! くらいの気持ちでGMにはいてほしいです

例え、数がぜんぜん違くても! 私たちはそういう気持ちでやってきたのだからっ
                                        たぶん。

まぁ 私は今回のGvは反省点が多いものだと思いました
次回はこれを生かして もっともぉっと楽しい日になるといいね、ハム太郎
ってことでがんばりたいと思います
[PR]
# by rekorisu | 2009-03-15 22:53 | RO

亡命のシガロ

かおるちゃんのブログが面白かった ボクもなんかやろうかとおもったけど
めんどいのでやめた  次回がんばるっ


3/8 Gv

事情があり Muの後衛PTをChに収容してのGvでした
当初は別に問題ねーんじゃねー と思っていましたが

ぜんぜんそんなことない 同盟としての力が弱っている という感じがしました
まだ1回しかやってないんですけどね?

なぜか まず、skypeですね Muを収容したにもかかわらず
 Chの人でskype Muの人でskype という状況でした。
 Chに収容されたMuの人たちは結構やりにくかったのではないかな と思います
 skypeねーとなんもできねーのかよ!ってわけじゃないけど 
 スポーツでも声だすことって大事じゃないですか? 「ふぁいっとぉー」

次に、Muには前衛しかいない ってことが問題でしたね
 それだけでも十分に強いのですが やはりADPK セレ らぶせぴ 黒麺くらいになると
 ガンガン行こうぜ だけじゃ、やっぱりうまくいきません 
 Chでも Muでも 普通に戦える構成をしないといけませんね・・・


と まぁ収容したからだめ みたいな感じに書いてますが
そういうわけでもないんでしょうね ただ 入れすぎ。ダメ。ゼッタイ ってことでしょう

あと 私が思ってることを適当に書いてるので 
それは違うだろカス って人はコメントにくださいv


さて! それでは Gvであたったところをすこし書くよv

開幕、セレのF4に行きました。
 ガーデアン いっぱい 魔法 いっぱい 人 いっぱい でした
 わかっていたことなんだけど やはり強かった 板で叩かれてるけど やっぱセレは強い あと ガーデアンも強い
 一回 城門のほうでChのEMCが成功したんですが 守護石のほうにいくにも 大量にいるガーデアン、セレの強面の人たちのうしろを通らなきゃならないんです;
 うまくEMCを生かすことができず排除され、そのあと入り口突撃を何回かしますが抜けることができず 転戦です
 完敗でしたが、いい勉強にはなりました 貴重なEMCのときは落ち着いて行動しよう


次、N1で破廉恥がADPKを攻めてるときいて遊びにいきますv
 第3バリケ前で とりあえず殺しまくっていたらいつのまにかADPKだけに;
 ということで ADPKを落としにかかりますが、第3バリケでも粘られエンペでも粘られました
 ADSを投入したらかなりスムーズに進めましたが
 素直に強かった けど やっぱりあてぽさんの率いるPT以外は正直ぱっとしないのが事実
 れいにゃん あてぽ ぷらちさん ぱんださん ぞうさん 杏々 この辺が辛かった
 青ゴキさんは仕事人
 私のBBで結構パラとか落ちるんですけどぱんださんはそうもいきませんでした、まぁパラがBBで落ちるのも十分問題なのですが ぱんだが落ちない→あてぽが落ちない まぁDisれって話なんですがDisしようと前に教授でるとADSが飛んできて死亡 なんて感じなんじゃないですかね。

 ADPK的にはあてぽさんをしっかり守ってますので あてぽさんじゃなくて、周りの死にやすい人たちを狙うほうがいいですね あてぽさんはたしかに強いけど単体の力じゃなくて それに合わせる人たちがいるから あてぽさんが生きるんだと思います だから周りを崩してじっくり攻めたほうがいいと思いました まる

 ※これは数がADPKと大して変わらない & ADS投げまくりができない なんてときの私の思ったことです まぁ 大したことのない感想なので あまり気にせず


次! N2、天空が守り セレが攻めところにいきます 第3バリケに重なってEMCをしたらうまい具合に私がバリケ超えをして エンペを割って 防衛体制に入ります
 セレが攻めてきます 全軍かな? よくわかんないけど多かった
 まぁ詳しいのは省いて 第3バリケを破られたけど 第2がたっていたので Chasteだけで第3バリケ内にいたのは排除できましたが 戦線が第2に移り 第2が破られ そのままエンペを割られ 転戦


最後! N4を守っていた犬猫を早食いして終わり!


今週はぱっとしないことが多かった セレも強い ADPKも強い けどもっと戦いようがあったろ! という感じです 今週はセレに完敗~ 覚えてろよ!?

はぁ 長々書いて疲れました まぁ適当にみといてください


あと、来週は同盟お休みの予定 再来週も休みかも?  残念です
[PR]
# by rekorisu | 2009-03-10 21:43 | RO