カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛そうなしおん・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;TERA受かりましたオオーw(*゚o゚*)w☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



TERA当選発表・・・!!

れこりす・・・当
なこち・・・当
かなた・・・当
ぱとりっく当

しおん・・・落
きんとき・・・落
ちけこ・・・落
はみー・・・落
うんk・・・申し込みすらしてない、塵


私はめでたく受かったのでうれしいのですが、身内の半分は落ちましたねぇ・・・
身内で一番やる気のあった、CHの不死鳥ことCion=Phoenixさんは落ちてました。

結構落ちてる人おおいっぽいですね、AIONのブログみたり話を聞いたりすると。

たぶんRekorisでキャラつくりそうなので、よかったら仲良くしてください^^
[PR]
by rekorisu | 2011-06-24 22:29 | てらーw

TERAAAAAAAAAAAAA!!!!

TERAのCB申し込みました、受からなかったら暇で死にます。

TERA始まったらブログを書こうそうしよう。
だれかTERAやる人いたら一緒にやりましょう。Skypeコンタクト待ってます☆
[PR]
by rekorisu | 2011-06-16 18:15 | 日常

ううう

一人でいきます^^
悲しいけど現実なんです。
一人でいきます、Cion=Phoenixはそれはないけるを全力で応援します。

明日一緒にいってくれる人募集中だお><;;
skypeID:rekoris

@@@@@@@@@@@@@@@ .
[PR]
by rekorisu | 2011-06-03 14:40 | RO

Chの三銃士。

レコリスが起きたのは、12時だった。
学校は休んだ。


Cionが起きたのは、13時20分だった。
学校は休んだ。


うんkは学校にいく途中で、車に轢かれそうになり自転車を破壊させた。
だが!学校には行っていた。


13時40分Skypeに我々3人は集まっていた。
そして、これからCh三銃士は秋葉へ向かうのだった。
[PR]
by rekorisu | 2011-06-03 13:50 | 日常