カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4/27

さよならRO





私は大剣を担いでダガー防衛に入ります
[PR]
by rekorisu | 2009-04-27 21:58 | RO

4/23 RJC予選

今日の予選~

HYKW 6名
After...~prelude~ 0名

勝ちました 1名落ちましたが勝ちです

まぁ ここまでこれると思っていました すいません
けど次は勝てるか? っていうとちょっと厳しいですね
RJC2009のスレみてる人ならわかるけど 
次うちが当たるところは ぶっちぎりの優勝候補です 
正直 あんまり勝てる気はしないけど 
あと3日 練習を続けて 少しでも勝率を上げたいと思います


それと

くまー将軍 5名
Team DT  4名

だ、そうです 古きよき時代は終わりましたね

Lokiで残ってるのは 神戸 スタダ HYKW 2回戦が控えてるFs のみとなりました

みんながんばろぉー!
[PR]
by rekorisu | 2009-04-23 23:00 | RO

かぶと、ぷすっ

Eブロック 1回戦
陽向に散る雪 VS Latency
 Latencyが勝利いたしました。

Eブロック 2回戦
Latency VS ウサギとカメ
 ウサギとカメが勝利いたしました。


フフッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rekorisu | 2009-04-22 21:52 | RO

前線百人長

どうも FEZとRJCの両立がんばってます 本鯖はGvのみです
RJCは3回戦が山場 来週の月曜でその後の生活が決まりますね

~4/19 日曜日~

昼からずっとFEZ
Chasteのマスターの雑魚ちことkalizさんと2人でPTを組み適当にぶらぶら
6時ごろ この戦争で終わりにするかー と思い他国の戦争に介入
俺たちがHYKWだ ということです

そこで与ダメ2位 称号『前線百人長』をGET!!
ほぼイキかけました。




~~~GvG~~~

りのか先生のところで詳細がかかれてますね
kwskはそちらを!

思ったことを適当に書いていきたいと思います~
まずLMCのこと!いきなり身内でごめん!

言いたいことはとりあえず Gv参加しようぜ です
Chの参加率は低くなってます 危機的です
Muも少なそうでした
ADPKは・・・たぶんちょっと少なかったはず!

ゼニナイト落としたときより確実に人数が減ってます 結構な数が減ってそう!?


ここからは4/19に当たったGについて適当に!

破廉恥
RJC鯖ではお世話になりました 本鯖でもよろしくお願いします
BBしてもしなない教授さんが多かった!しっかり者ですね!
しっかりした教授が多い感じかな

FAST
数多かったですね!

天空
数多かったですね!
スリープアローっぽいAXがいたけどどうでもいい話

青冠
成長してるかも!ただ数が増えただけかもしれないけど!
偉そうでめんご


まぁこんな感じじゃないですかね

ああああと りのか先生のブログに書かれていることは本当です!
本当にカウントするとぞろぞろ入ってきます!楽しかったです!ゴチ!
[PR]
by rekorisu | 2009-04-20 16:40 | RO

食物連鎖

HYKW007です 一回戦勝ちました ぶいっ(*^ロ^)v

練習ぜんぜんしないでの1回戦でしたが勝てました
とても嬉しいです 気を引き締めて頑張りたいと思います

Lokiで登録してる 陽向に散る雪 のキノさんも言ってたそうです
練習あんまりしてないけど 1回戦くらいは勝てるかな と


さぁみんなROの公式サイトに行ってRJC特設サイトを開いて!
予選トーナメントのEブロックをみるんだ!
結果は・・・!!!




  ___
 |←敗退|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
そっちじゃないですよー^^;;;





ジュピニヨで偉そうなこと言ってる暇あったらソロで臨時PTでも入ったらどうですか?

まぁなんていうか RJCなめすぎじゃね?ソロで練習できる時間あるならすこしやってもいんじゃないですかね 社会人が多くて全員集まらない><
じゃなくて?チームの連携以前に個々のPS(爆笑)が足りてないと思いますよ?
[PR]
by rekorisu | 2009-04-16 23:58 | RO

ウッwwwwwwwwwwww

RJCの練習がんばってます
終わったら賢者タイムはいりそう みんな入りそう


それと セレナイト様 まじっすか・・・
ねぇ・・・嘘だといってよ・・・ねぇ!嘘だって言ってよ!!!

さすがにひいた(汗)
[PR]
by rekorisu | 2009-04-11 00:16 | RO

明日、最大の鬱イベント

Gvレポはめんどいのですごく簡単にいきます!

らぶせぴも天空も完封!
トリプル!



今日からRJC予選がはじまりました 

Dear Another World (Loki)  0名→負け
ねこが操作しています (Freya)7名→勝ち

らしいです 

はぁ・・・ Lokiなめんなよ とか書いたのに・・・ はぁ・・・
まぁ 強いところは強い 弱いところはry といったところなんでしょうかね
[PR]
by rekorisu | 2009-04-08 00:32 | RO

RJC2

私はHYKWというGでRJCに参加してます LokiですよLoki!!!


Freya +Nirvana+  3戦全勝
Freya 舞い降りる剣  3戦全勝
Freya 纏組  まだやってない 姿をみない
Freya -涙-  まだやってない 姿をみない
Freya ひよこ。  まだやってない 姿をみない
Freya ねこが操作しています  まだやってない 姿はみる


えーなぜいきなりこんな戦績をだすのか というと
板で最強Freya鯖が話題になってるからです!

まぁ今のところFreyaの最強さを味わってないんですけどね!?
3戦しかやってないからまだわからないですよね(笑)

私はLokiが好きなので~あんまり馬鹿にしないでください~
やるならかかってこい~HYKWですよ~待ってます~
[PR]
by rekorisu | 2009-04-05 14:57 | RO

RJC

Greensleeves / 今のところ全敗 たぶんここが1番だと思います
Dekopin / まだやってない 強いらしい
TeamDT / 古きよき時代はおわった!!!
Froza Diabolica / 5戦2勝3敗
―優勝候補の壁―――――――――――――――――――
☆★☆STAR DUST☆★☆ / 沢山やってます 今のところ勝ちが大目 
The Terrorist / 3戦全勝
Dark Hose / やってない やりたい
決死の覚悟で進むのだ / やってない やりたい
Hey!Means / 5戦1勝4敗
Northern Code /  やってない やりたい
―強豪上位Gの壁――――――――――――――――――
belief of Moment /
Sleg /  ちょっとやりたい
Mosh Park /
Orchestra / 3戦2勝1敗
+Nirvana+ / 3戦全勝
―中堅の壁―――――――――――――――――――――
HYKY /
け~わい。 /
ブルーレット奥田家 /
―下位の壁―――――――――――――――――――――

↑はRLC2009+RWC2009総合スレ の 113レスを参考にしてます

いまのところ感じです 上位Gと言われるところとはあんまりやってないですね
臨時とか名前の出てないところとは結構やってるんですけどね

勝てるところにも 3戦2勝1敗 5戦4勝1敗 ということがちょくちょくあります
もっと練習して 勝てるところには100%勝てるようにしていきたいです


ちなみに3回戦でGreensleeves とあたるGです つらいブロックです
[PR]
by rekorisu | 2009-04-04 13:55 | RO

とぅーんとぅーとぅーん

もうすぐ10Kヒットいきます・・・

まぁそんなことはどうでもいいですね


先週の記事がみるくじゃんきーさんとこで紹介されたみたいで!
嬉しい! けどっ 恥ずかしい!



最近 れこの人 とかたまに言われます 嬉しくなります
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい意味だけで覚えてるわけじゃないのかもしれないけど
名前を覚えてもらえるのって嬉しいですよね?ボクは嬉しいです

けど 俺、O゙OO゙だけど 知らないの? みたいなことにはならないように注意したいですね


まぁこんな話もどうでもよくて!?

RJC受かりました~ 嬉しいです~ 初めてのRJC~
暇なんで頑張りたいと思います
[PR]
by rekorisu | 2009-04-02 16:44 | RO