カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 11 )

ひさしぶりねーw

11/15 午前6時25分 今日も大学なのに、僕はこんな時間まで起きている。そして何をおもったのか、この放置されていたブログを書こうとしている。気が狂っているとしか思えない。

最近彼女と別れて死ぬほど泣いた。
別れ際に言われた言葉は「別にあなたといなくても、平気だった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・WAROTA-!!!!!!!!!!!!

ふっ・・・俺だってお前が隣にいなくたって平気だったし、平気だよ。だたふとしたときいつも繋いでいたはずの右手が少し寒く感じたり、2人でなにをするでもなくただ車のなかで喋っていたことを思い出すと、一人で運転してるのが少し寒く感じたり、2人でみた景色を今一人でみると、また少し寒く感じたりするだけだ。つまり君がいないと俺は少し寒い。それだけ、なんか文句ある?

こんなことを書いてるうちに7分も過ぎてるよ・・・時間が過ぎ去っていくのははやいね。

このブログの記事を読み返してみると、楽しい思い出たちがよみがえって来る。
そうだ詩を詠もう。

かなたさん
ちょっけつののち
ぎるどさる

いい五七五じゃないかな・・・・みんなで過ごしたRO時代の思い出が蘇るね。


このⅤⅦⅤで3分も使ったよ。思いついたのは12秒、これを書いていいのか考えたのが残りだ。彼がこのブログをみて、また僕たちのところに戻ってきてくれる。そんな日を僕は待ってるよ。


今回も中々秀逸な記事が書けたと思うんだけど、このブログを見てくれてる人がまだいるのか、それが一番の問題だと思う。

最後に就活を控えた僕なんだけど、社会人の先輩たちに聞きたいことがあります。面接のときに腕時計をしていくのは当たり前だと思うんだけど、僕時計ってRolexしか持ってないんだよね。貧乏人に僻まれるからやめたほうがいいかな?
[PR]
by rekorisu | 2012-11-15 06:41 | 日常

久しぶりの記事

ROをやめて2年が経ちました。私が大学に進んで今年は3年目の春です。
しゃりしゃりは何年あのままなんでしょうね・・・しおんくん・・・

ROでPvにいって出来たたくさんの仲間達、俺はネットの仲間を家族同様に思ってるで?
ネットで直結した子ともし結婚することになったら皆を結婚式に呼びたいと思ってるで?
こんな発言はすこしまずいかな?かな? 
私は君がいつかそっとskypeで喋り出す、そんな日を待ってます。

周りのみんながすこしづつ離れていって行きます。今年から社会人になる人が二人。来年社会人になるのが一人。そして再来年が私。ネットだけではなく、よくOFFをして遊んでるのでネットの友人以上恋人未満です。そんな仲のよい私たちも、みんな大人になり離れていく、、、そう、、、急にskypeのグループ会話から抜けていったり、、、、、、、私はあなたのそういうところが本当に気に食わないです。
これもまずい?



そんなこんなで私はまだ生きてます。TERAはもう引退?して、最近はLOLをやっています。
PvPしかないので楽しいですが、そろそろMMOで社会人を煽りたくなってきました。


久しぶりに身内煽り?とりあえず周りの人間を馬鹿にしたことを書いてみました。
[PR]
by rekorisu | 2012-03-14 04:46 | 日常

TERAAAAAAAAAAAAA!!!!

TERAのCB申し込みました、受からなかったら暇で死にます。

TERA始まったらブログを書こうそうしよう。
だれかTERAやる人いたら一緒にやりましょう。Skypeコンタクト待ってます☆
[PR]
by rekorisu | 2011-06-16 18:15 | 日常

Chの三銃士。

レコリスが起きたのは、12時だった。
学校は休んだ。


Cionが起きたのは、13時20分だった。
学校は休んだ。


うんkは学校にいく途中で、車に轢かれそうになり自転車を破壊させた。
だが!学校には行っていた。


13時40分Skypeに我々3人は集まっていた。
そして、これからCh三銃士は秋葉へ向かうのだった。
[PR]
by rekorisu | 2011-06-03 13:50 | 日常

しゃりしゃり。

いきなりですが、萌えっていうのは理由がないといけないと思います。ただ可愛いから萌え!エロいから萌え!っていうのはなにか違う。直感で萌え!とかいうのは萌豚だけでいいですブヒブヒッ
皆は何萌えですか?どうしてそこに萌えるのですか。
長文読みたくない方は最後だけ読んでください。


という前置きで、私が何萌えか話ていきたいと思います。まぁなんの話だよっていうね。

私は障碍者萌えです。彼女にすごい萌えます。

障碍者萌え、なにいってんだコイツです。
ですが私は皆に障碍者萌えとは何かを分かってほしくて、この記事を書きます。

男性とは上位に立っていたい生き物だと私は考えます。私は人より優位でいると優越感を感じ、嬉しくなります。きっと私だけではない。
人より上位に立ちたいがために、勉学に励み、自身を着飾り、お金を稼ぎ生活水準を上げ、自身に相応しいパートナーを探すのだと思う。
競う相手は同世代の人、上の世代、下の世代、様々な人がいます。みんなに共通していえるのは、健常者です。
正直な話、障碍というのはそれだけで大きなハンデですよね。もちろん障害の度合いにもよりますが、健常者に比べれば立身出世は非常に厳しいものなのではないでしょうか。

ここまで書けばわかると思います。障害者とは間違いなく健常者に比べると下にくる存在だと、私が考えていることを。そしてほとんどの人は、下の存在を見ると可哀相だなと思うはずです、その人をさらに叩いてやろうと考える人は少ないはずです。実際に可哀相だと思っても行動に移せる人は少ないですが。
私は可哀相な人をみると助けてあげたいと思い、実際に行動に移すことも多々あります。なぜそんなことをするのか、優越感に浸れ嬉しいからです。


そして私の彼女は障碍者です。こんな身近に私の手を借りなければ大学での生活が困難になる人がいるというのは、とても嬉しく可愛いです。




つまり何が言いたいかって言うと、俺の彼女まじ可愛いw障碍者だしwまじ欠点がねぇw
欠点はねぇけど欠損はしてるw
[PR]
by rekorisu | 2011-05-31 22:36 | 日常

彼女ができました。

ブログを再開しようと思います。見てる人いるかな?(テレッ


彼女ができました。(すぐ別れたりして!w

なんだろう・・・思ってたのと結構違うんだよねw
苦労の連続です。私は全然かまないんだけど、やっぱり彼女が結構遠慮しちゃうっていうかなんていうんだろう。私の彼女はすこし特殊な人間です、ぶっちゃけ障碍者です。足が悪いんですよね足が。
移動も車椅子なので、行けるところとかも限られまし車椅子を押すのも私です。けど別に私はそんなこと全然気にしてないんですよねw 恥ずかしいけど一緒に居られるだけでいい(キリッ


やっぱり普通の人と違うから、いろいろ怖い。
けど失敗を恐れちゃだめだね。
何もないと成長できない。
頑張らなきゃ、自分のことを。
自分のこともできるようになって、彼女を支えてあげたい。
友達がいっていた、友達と彼女の違いが。
今やっと分かってきました。



何でまたブログを再開したかっていうと... ここまで読んでくれた人なら分かるかな?
愚痴じゃないけど、すこし特殊の彼女とのあれこれを書きたいな。なんて思ってしまいました。チラ裏的な感じでね。
のろけとか愚痴とかが多くなるかもしれないけど、気が向いたらまた見にきてね。
[PR]
by rekorisu | 2011-05-30 23:27 | 日常
Roやってます 土日だけ もうたぶんレポ書かないと思う・・・
書く気になったら書くけど・・・


AIONもやってるけどいうほどやってない・・・





はーリアル忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドゥクシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rekorisu | 2009-10-24 16:05 | 日常
最近別のネットゲームをやっててRO全然やってませーん
別のネトゲのほうのブログ巡回とかしてるとなんかリアル顔晒してる人が多いw

正直ネットにリアル顔晒すのはどうなんでしょうね
芸能人とかモデルとかのブログはよくあるけどさ

なに勘違いしてんの?wwwって人がたまに晒してたりしますよね・・・
これがユトリなのか・・・って思っちゃいます
まぁ 本当の画像じゃない!って人もいるのかもしれないけど


昔ROのブログでも晒してる人いたなぁ~
今はなくなってますけどね?wwwwwwwwww
[PR]
by rekorisu | 2009-07-29 23:34 | 日常

旅立ち

今日旅に出ます 2/15のGvでれません 残念です

2/22はでます Gvしたいです
[PR]
by rekorisu | 2009-02-13 01:45 | 日常

mata

そろそろまた更新開始します





帝國で出てます
[PR]
by rekorisu | 2009-01-04 23:35 | 日常