カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 55 )

ううう

一人でいきます^^
悲しいけど現実なんです。
一人でいきます、Cion=Phoenixはそれはないけるを全力で応援します。

明日一緒にいってくれる人募集中だお><;;
skypeID:rekoris

@@@@@@@@@@@@@@@ .
[PR]
by rekorisu | 2011-06-03 14:40 | RO
6/20のGvGは酷かったですねぇ、まぁ反省点はしっかりみえてると思うので改善していきましょう!

今週はウミネコとSA出前 としか当たってないのかな?まぁ勿体無い2hだったね

ウミネコ
落とせなかったのが悔しい、こんな事態になるなんて想像もしてなかった。超絶なめ発言ですね; 確かにウミネコ人数それなりにいた気がするけど、絶対落とせた。
今回のりのせぴの敗因は中処理の甘さ、(私は教授つまり火力しっかりせえや) まぁおもっきり人のせいにしてますね。けど中でLK暴れ具合、あまつさえ教授がつっこんできて生き残るという展開が多々ありました。ぶち切れ寸前でした。
後衛陣はもっとストーンカースorFDを意識したほうがいいと思いますね。ストーンカースまったく打ってないなんて人もいるんじゃないでしょうか。まぁ石化は動けるから普通はSG当たる位置にでも移動するんだけど、しないやつもいるからやってみましょう。

ま、そんな感じで中で暴れられてよくなかった。ウミネコ覚えとけ。


SA出前
なんだろう最後のほうF1攻めなんだけど、印象が薄い。とりあえずウミネコよりは弱かった。

SA出前vsセレ
SA教授視点の動画がニコニコにあったので見ました。私はあまりGv動画みないほうで、しかも同職の教授ということで面白く見させてもらいました。
LPが被るから2回だしてたり、しっかりグリムをみたらサイトしたりと最低限できてるので良Pだと感じました。最低限とか書いてるけどこれができない奴たくさんいるからね。
偉そうに言わせてもらうなら、LPだけっ Disだけっ って場面が多かったかな。最初の守護とかはLP引きつつ射程に入ったのはDis 近づいてきたのはDis→ストーンカース。とかもっと手数を増やせるようになったらいいと思う。そのためにはエフェのON/OFFをしたほうがいい。むしろ私はよくエフェつけっぱでLPの欠けてるとかが見えるなぁ、と感心しました。まぁそれぞれのスタイルはあるけど白い画面では私は敵見つけにくいです。

ちなみに私は動画なんてとらないので手順を書いてみると

エフェON→LP→エフェOFF→DisDisDisDis→エフェON→LP→エフェOFF

みたいな感じでやってきます。まぁ状況によってDisが蜘蛛だったりでいろいろ変わるのですが、基本的にエフェON/OFFはこまめにやります。大抵OFFのときにDisやら蜘蛛やらSCやらです。


知らないわけないと思うけど一応、エフェON→LP→エフェOFF これだと自分の引いたLPがOFFにしてても見えて、ガンバンなどで欠けるところも分かるので非常に見えやすいです!
欠けたらすぐに エフェON→LP→エフェOFF という感じでやっていきます。



あとこの動画の中ではストーンカースとFDがみえなかったのでできる場面ではした方がいいんじゃないかな。セレとかゴス多そうだし。


とまぁ偉そうにいろいろ書きました。じゃお前できんのかよ。

どっからでもかかってこいや脳筋LK共が端からぶっこしてやんぜ→ 金盾外してな。


ふぅ・・・なんかくろみかんさんのこと評価したけど、この過疎ブログみてないだろう・・・といま思った。
これ見た人宣伝しといて@@@教授について意見交換したいですっ
[PR]
by rekorisu | 2010-06-21 19:29 | RO
今年最大の屈辱を味わった。
[PR]
by rekorisu | 2010-06-20 22:25 | RO
タイトルどおりGv?の話をしたいと思います。


5/16のGvは教授で出ました、なんか本気でやるっていうから渋々でした。はい。
Chasteからは4人だけ。れこ・なこ・じゃう・うんk 4人でPTでした。そろそろ解体だろこのくそギルド!!

私個人、ChastePT、SWとしての反省点はあんまり見えなかったな SW収納組みはよくやってたんじゃないかな と思います。
ただ、後衛のうまい強ユニット(自分を含む)をSWに入れすぎたのかな? Soがうまく動けてる気がしなかった。バリケ裏からみた感想です、怒らないでください。


↑にも書いたけど、バリケ裏のSWはよくやってたと思うから、後ろのSoがうまく当たれてないんじゃないかな?うまく当たれてれば負けることはないと思う!

Soが悪いってことを言いたいわけじゃなくて、人の振り分け的なのも考えたほうがいいかもね ってことが言いたくて・・・・・・ こんなこと言うと、じゃお前が考えろよって言われると困るわけでして・・・総指揮の人ほんとお疲れ様で・・・好き放題いって申し訳なくて・・・でもやっぱ俺りの☆せぴが好きで・・・がんばろう

だから平地慣れしてる後衛職をSoにすこしは入れたほうがいいと思った。けど平地慣れしてる人の数が圧倒的に少ないよね☆私はバリケ裏の教授なんて猿でもできると思ってるから、れこ・せぴあ・らいあたりの平地慣れしてる教授を有効に使ったほうがいい。
 つまり 俺 うまい

そうすればしっかりとしたLPがひけて味方も戦いやすい!はず!LPだけじゃなくてDisだってするし蜘蛛だってするぞ!

しっかりとしてLPっていうのは上げるときに上げて、下げるときに下げる。これだけなので人間ならできるはずっ
上げるタイミングは?下げるタイミングは?とかそんなの感覚でわかんだろ・・・わかんなかったら教授やんなくていいわ・・・阿修羅うっていい気になってるのがお似合いだぜっ! 文字にはしないが言葉にはするからSkype飛ばしてこい!♀限定な・・・

けど下がるタイミングがあってなかったりして、LPの外にWIZが残ったりする場合がある。
私は このWIZが悪いLPの位置くらい見ろよカス勝手に死んでろ、なんて思ってます☆
けどそれじゃ良くないから、下っ端はPTでSkypeでもすればいい。そうすれば「LPを上げるよっ!」とか「下げるよっ!」とか分かりやすいじゃん?それに上げてほしかったら「2、3セル前にLPだして」とか言えるでしょ。
実際私はSkypeで「上げてこ↑↑」「LKLKLK下がるぅうう」みたいなこと言ってるし。Skypeのメンバーに「下げよう」とかアドバイスもらってやってます。

と私は書いたけど、TS聞いてないとだめだみんなしっかりTS入れ。





とまぁ・・・適当に考えたことを書きました。また同盟に喧嘩をうって、阿修羅を馬鹿にして、同盟の方針がよくないとまで見えるように書いてますね・・・

そろそろこいつをクビにしたほうがいいと私は思います。


あ ちなみに平地慣れの基準はPvきてる教授ってことで。



aaあああああと 前言撤回します。
今後も教授で頑張りたいと思います!理由はせぴあちゃんが褒めてくれたからvvv
私は褒めて伸びるタイプです。褒めてください。KoronaですKorona
[PR]
by rekorisu | 2010-05-17 18:12 | RO

gvg

最近Gvでてないっす

今後でたとしてもなんか教授で出ない気がしてきた


もうすぐ引退だと思うし・・・
要職だして激しく自己主張してたら同盟によくないし・・・

し・・・


つまり何が言いたいかっていうと


俺が教授だしてないから しかたない
[PR]
by rekorisu | 2010-05-11 22:14 | RO

gvg

きても暇つぶしにもならないから飽きた





てか今週のりのセレ?の動きまじお粗末すぎてびっくり!あんな動きでいいならもうでるのやめようかなって思うくらい適当に動きすぎ!
すこし考えればさ?下がったほうがいいとか上げたほうがいいとか分かると思うんだけど・・・
あと今週重い場面も少しあったけど全体的に軽かったのに、なぜWSPを叩かないんだろう?今週は結構BB耐えれたと思うんだけど・・俺生きてたし・・・まぁ指の数が少ないとかなら仕方ない乙


まぁあんだけ適当にやってても勝てるからいんだけどさ?
[PR]
by rekorisu | 2010-04-05 18:54 | RO

gvg

これ・・・噂なんだけど・・・




















バリケ越えしても砦落とせない同盟があるんだって!
[PR]
by rekorisu | 2010-03-21 22:12 | RO

 

余裕
[PR]
by rekorisu | 2010-03-14 23:10 | RO

3/7Gv

うちの千石がGvを終えて・・・こう・・・言ってました・・・




『私は、勝者として生まれてきている。』                   












ちなみに うちのう○kさんは



『空を飛ぶのは鳥に羽根があるから ただそれだけのこと
足があるのに歩かない俺には 羽根もはえやしない』



この人がいうと言葉に重みがあると思いました・・・
[PR]
by rekorisu | 2010-03-10 22:00 | RO

1/31GvG

ふざけやがってー!(ベジータ様

リベンジに燃えるりのせぴでした


スタダから天空を全軍攻め
守護はあっさり割れてバリケ1へ、FASTがたくさんいて邪魔でしたので全殺し!共闘なんてするわけないじゃん?バリケ1はそんなに時間をかけずに突破
バリケ2、このへんでFASTは撤退、バリケ前での攻防 天空のLKががんがん突っ込んできて辛かった。けどまぁがんばってバリケ突破><たまに黒麺がきてうざかったけど、結構あっさり死んでました。
バリケ3、重くてLPがでなかったりで大変そうだった、ていうか重すぎでした。適当にぐだぐだやってバリケ前を制圧して、バリケに張り付いてChのバリケ越えが成功してそのままバリケ突破。といってもChでバリケ越えたユニットろくなのいなかったけどwwww

バリケ突破してER確保でぼーとしてるときにお猿がEMCしたので割り。
なぜかChで割れてすこしテンパりました。けどなんとかなりましたv

うちのGはバリケ立つのが遅いので結構抜けられました
あここから転載
だけど守りきって終了。
リベンジは一応成功なのかな。
平地になったらもう負けないかなー。たぶん。
教授たのしい。


です お疲れ様でした。あけど私昨日はADS投げてました!


疑問なんですが、平地ってバリケ戦も平地っていうの?




あ、ボクも来週Gvでません!みんなガンバっ

続きはWebで
http://blog.livedoor.jp/debunk/
[PR]
by rekorisu | 2010-02-01 20:59 | RO