カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 31日 ( 1 )

しゃりしゃり。

いきなりですが、萌えっていうのは理由がないといけないと思います。ただ可愛いから萌え!エロいから萌え!っていうのはなにか違う。直感で萌え!とかいうのは萌豚だけでいいですブヒブヒッ
皆は何萌えですか?どうしてそこに萌えるのですか。
長文読みたくない方は最後だけ読んでください。


という前置きで、私が何萌えか話ていきたいと思います。まぁなんの話だよっていうね。

私は障碍者萌えです。彼女にすごい萌えます。

障碍者萌え、なにいってんだコイツです。
ですが私は皆に障碍者萌えとは何かを分かってほしくて、この記事を書きます。

男性とは上位に立っていたい生き物だと私は考えます。私は人より優位でいると優越感を感じ、嬉しくなります。きっと私だけではない。
人より上位に立ちたいがために、勉学に励み、自身を着飾り、お金を稼ぎ生活水準を上げ、自身に相応しいパートナーを探すのだと思う。
競う相手は同世代の人、上の世代、下の世代、様々な人がいます。みんなに共通していえるのは、健常者です。
正直な話、障碍というのはそれだけで大きなハンデですよね。もちろん障害の度合いにもよりますが、健常者に比べれば立身出世は非常に厳しいものなのではないでしょうか。

ここまで書けばわかると思います。障害者とは間違いなく健常者に比べると下にくる存在だと、私が考えていることを。そしてほとんどの人は、下の存在を見ると可哀相だなと思うはずです、その人をさらに叩いてやろうと考える人は少ないはずです。実際に可哀相だと思っても行動に移せる人は少ないですが。
私は可哀相な人をみると助けてあげたいと思い、実際に行動に移すことも多々あります。なぜそんなことをするのか、優越感に浸れ嬉しいからです。


そして私の彼女は障碍者です。こんな身近に私の手を借りなければ大学での生活が困難になる人がいるというのは、とても嬉しく可愛いです。




つまり何が言いたいかって言うと、俺の彼女まじ可愛いw障碍者だしwまじ欠点がねぇw
欠点はねぇけど欠損はしてるw
[PR]
by rekorisu | 2011-05-31 22:36 | 日常