カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とぅーんとぅーとぅーん

もうすぐ10Kヒットいきます・・・

まぁそんなことはどうでもいいですね


先週の記事がみるくじゃんきーさんとこで紹介されたみたいで!
嬉しい! けどっ 恥ずかしい!



最近 れこの人 とかたまに言われます 嬉しくなります
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい意味だけで覚えてるわけじゃないのかもしれないけど
名前を覚えてもらえるのって嬉しいですよね?ボクは嬉しいです

けど 俺、O゙OO゙だけど 知らないの? みたいなことにはならないように注意したいですね


まぁこんな話もどうでもよくて!?

RJC受かりました~ 嬉しいです~ 初めてのRJC~
暇なんで頑張りたいと思います
[PR]
by rekorisu | 2009-04-02 16:44 | RO