人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007


by rekorisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亡命のシガロ

かおるちゃんのブログが面白かった ボクもなんかやろうかとおもったけど
めんどいのでやめた  次回がんばるっ


3/8 Gv

事情があり Muの後衛PTをChに収容してのGvでした
当初は別に問題ねーんじゃねー と思っていましたが

ぜんぜんそんなことない 同盟としての力が弱っている という感じがしました
まだ1回しかやってないんですけどね?

なぜか まず、skypeですね Muを収容したにもかかわらず
 Chの人でskype Muの人でskype という状況でした。
 Chに収容されたMuの人たちは結構やりにくかったのではないかな と思います
 skypeねーとなんもできねーのかよ!ってわけじゃないけど 
 スポーツでも声だすことって大事じゃないですか? 「ふぁいっとぉー」

次に、Muには前衛しかいない ってことが問題でしたね
 それだけでも十分に強いのですが やはりADPK セレ らぶせぴ 黒麺くらいになると
 ガンガン行こうぜ だけじゃ、やっぱりうまくいきません 
 Chでも Muでも 普通に戦える構成をしないといけませんね・・・


と まぁ収容したからだめ みたいな感じに書いてますが
そういうわけでもないんでしょうね ただ 入れすぎ。ダメ。ゼッタイ ってことでしょう

あと 私が思ってることを適当に書いてるので 
それは違うだろカス って人はコメントにくださいv


さて! それでは Gvであたったところをすこし書くよv

開幕、セレのF4に行きました。
 ガーデアン いっぱい 魔法 いっぱい 人 いっぱい でした
 わかっていたことなんだけど やはり強かった 板で叩かれてるけど やっぱセレは強い あと ガーデアンも強い
 一回 城門のほうでChのEMCが成功したんですが 守護石のほうにいくにも 大量にいるガーデアン、セレの強面の人たちのうしろを通らなきゃならないんです;
 うまくEMCを生かすことができず排除され、そのあと入り口突撃を何回かしますが抜けることができず 転戦です
 完敗でしたが、いい勉強にはなりました 貴重なEMCのときは落ち着いて行動しよう


次、N1で破廉恥がADPKを攻めてるときいて遊びにいきますv
 第3バリケ前で とりあえず殺しまくっていたらいつのまにかADPKだけに;
 ということで ADPKを落としにかかりますが、第3バリケでも粘られエンペでも粘られました
 ADSを投入したらかなりスムーズに進めましたが
 素直に強かった けど やっぱりあてぽさんの率いるPT以外は正直ぱっとしないのが事実
 れいにゃん あてぽ ぷらちさん ぱんださん ぞうさん 杏々 この辺が辛かった
 青ゴキさんは仕事人
 私のBBで結構パラとか落ちるんですけどぱんださんはそうもいきませんでした、まぁパラがBBで落ちるのも十分問題なのですが ぱんだが落ちない→あてぽが落ちない まぁDisれって話なんですがDisしようと前に教授でるとADSが飛んできて死亡 なんて感じなんじゃないですかね。

 ADPK的にはあてぽさんをしっかり守ってますので あてぽさんじゃなくて、周りの死にやすい人たちを狙うほうがいいですね あてぽさんはたしかに強いけど単体の力じゃなくて それに合わせる人たちがいるから あてぽさんが生きるんだと思います だから周りを崩してじっくり攻めたほうがいいと思いました まる

 ※これは数がADPKと大して変わらない & ADS投げまくりができない なんてときの私の思ったことです まぁ 大したことのない感想なので あまり気にせず


次! N2、天空が守り セレが攻めところにいきます 第3バリケに重なってEMCをしたらうまい具合に私がバリケ超えをして エンペを割って 防衛体制に入ります
 セレが攻めてきます 全軍かな? よくわかんないけど多かった
 まぁ詳しいのは省いて 第3バリケを破られたけど 第2がたっていたので Chasteだけで第3バリケ内にいたのは排除できましたが 戦線が第2に移り 第2が破られ そのままエンペを割られ 転戦


最後! N4を守っていた犬猫を早食いして終わり!


今週はぱっとしないことが多かった セレも強い ADPKも強い けどもっと戦いようがあったろ! という感じです 今週はセレに完敗~ 覚えてろよ!?

はぁ 長々書いて疲れました まぁ適当にみといてください


あと、来週は同盟お休みの予定 再来週も休みかも?  残念です
by rekorisu | 2009-03-10 21:43 | RO