カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/8 GG

ひさびさの更新ヾ(゚ロ゚@)
Chaste というギルドで参加してます Checkmateの後継ギルド だと思います
GM募集してます

今週のGG
先週と今週はADPKさんと同盟 
F1 らぶせぴさんとこ攻めました

とりあえず、らぶせぴ同盟について個人的に思った事を列挙

ちなみに私はLKです LKの視点です


・教授陣、空気なイメージでした 第一手がソウルバーン 失敗するとソウルチェンジ らしいです 私はなんかやられた って記憶はないですね LP不足な気がしました。


・阿修羅陣、詠唱早い人多いですね 結構殺されました ルシの馬鹿!


・WIZ陣、お↑い↓し↑ぃ↑ です 結構死んでくれる感じでした 献身が横にいた気がするけどそれごと落ちてる なんて場面が多々あった気がしますね(苦笑)


・LK陣、HP多い・ゴスも多いみたい 強かったですね 自陣に入られて凍結or石化するんです阿修羅も撃つんです 死なないんです HPが高いのか こっちの威力が低いのか たぶん後者だと思うんだけど HPも多そうです


・AX陣、EDPされなければ問題ないですね


・ADS、いたっけ?


・EMC、はやい!位置いい!鬱陶しい!!


・チェイサー、みゅーみゅさんがうまかった フルストできないとわかるとクロコンしてこっちの動きを封じる 後衛陣が目と鼻の先にいるのにお預けをくらいました


・WS、コートすれば脅威を感じなかった コートしてない人たちはうざがっていた それだけ




戦況とかはめんどいので略 だれかが動画うpしたら貼るかも




総括
やはりLK陣をどうにかしないとだめですね 阿修羅の威力型がいれば解決するんですけど いませんね ないものねだりはよくありません 現状で考えましょう
横槍がなければどうなっていたかはわかりません が そんなことをいってもしょうがないですね ただいい勝負はできていたと思います


↑では結構ぼろくそに書いてるようにみえますが LKの私の視点ですから LKに脅威な敵って少ないですよね! そーゆーことです! はい! ちゃんちゃんv
[PR]
by rekorisu | 2009-02-09 01:05 | RO