カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なん・・・だと・・・

ねぇさん、聞いてください びっくりなことなのですが ブログの閲覧数がかなり増えました
やっぱレポですかね ですよね ほかの記事消しましたし てか消しといてよかった(汗(笑(泣

FASTのリンカーの人ごめんね! なんかショックうけてたみたいで;x;
ボクは鎧壊れないし 被害を受けなかったからそう思っただけなんだ!ほかの人は違うかも!お互いがんばろうね!


次SS!

e0120418_18482165.jpg


ええ 石原軍団です サングラスです Coolでしょう

たしかこのときの石原軍団の相手はMuのりのか先生とか千石さん、ガリスさんとかあとはよくいるメンツでした なかなか熱い戦いでした 液晶を殴りそうになるくらい
結果はどうだったのかって!? 気になるならPPに来ましょう! 石原軍団は突然現れます!! 大勢でくると会える確立あっぷかも!?

あああとボクのLKに見覚えのあるローグ系の人たち ごめんなさい ついやっちゃうんだ


追記 今みたんだけど 弥勒様のとこのLink集に追加されてんじゃん・・・ そりゃ増えるわけです・・・ レポがんばろう・・・
[PR]
by rekorisu | 2008-10-17 18:55 | RO