カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶりねーw

11/15 午前6時25分 今日も大学なのに、僕はこんな時間まで起きている。そして何をおもったのか、この放置されていたブログを書こうとしている。気が狂っているとしか思えない。

最近彼女と別れて死ぬほど泣いた。
別れ際に言われた言葉は「別にあなたといなくても、平気だった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・WAROTA-!!!!!!!!!!!!

ふっ・・・俺だってお前が隣にいなくたって平気だったし、平気だよ。だたふとしたときいつも繋いでいたはずの右手が少し寒く感じたり、2人でなにをするでもなくただ車のなかで喋っていたことを思い出すと、一人で運転してるのが少し寒く感じたり、2人でみた景色を今一人でみると、また少し寒く感じたりするだけだ。つまり君がいないと俺は少し寒い。それだけ、なんか文句ある?

こんなことを書いてるうちに7分も過ぎてるよ・・・時間が過ぎ去っていくのははやいね。

このブログの記事を読み返してみると、楽しい思い出たちがよみがえって来る。
そうだ詩を詠もう。

かなたさん
ちょっけつののち
ぎるどさる

いい五七五じゃないかな・・・・みんなで過ごしたRO時代の思い出が蘇るね。


このⅤⅦⅤで3分も使ったよ。思いついたのは12秒、これを書いていいのか考えたのが残りだ。彼がこのブログをみて、また僕たちのところに戻ってきてくれる。そんな日を僕は待ってるよ。


今回も中々秀逸な記事が書けたと思うんだけど、このブログを見てくれてる人がまだいるのか、それが一番の問題だと思う。

最後に就活を控えた僕なんだけど、社会人の先輩たちに聞きたいことがあります。面接のときに腕時計をしていくのは当たり前だと思うんだけど、僕時計ってRolexしか持ってないんだよね。貧乏人に僻まれるからやめたほうがいいかな?
[PR]
by rekorisu | 2012-11-15 06:41 | 日常