カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの記事

ROをやめて2年が経ちました。私が大学に進んで今年は3年目の春です。
しゃりしゃりは何年あのままなんでしょうね・・・しおんくん・・・

ROでPvにいって出来たたくさんの仲間達、俺はネットの仲間を家族同様に思ってるで?
ネットで直結した子ともし結婚することになったら皆を結婚式に呼びたいと思ってるで?
こんな発言はすこしまずいかな?かな? 
私は君がいつかそっとskypeで喋り出す、そんな日を待ってます。

周りのみんながすこしづつ離れていって行きます。今年から社会人になる人が二人。来年社会人になるのが一人。そして再来年が私。ネットだけではなく、よくOFFをして遊んでるのでネットの友人以上恋人未満です。そんな仲のよい私たちも、みんな大人になり離れていく、、、そう、、、急にskypeのグループ会話から抜けていったり、、、、、、、私はあなたのそういうところが本当に気に食わないです。
これもまずい?



そんなこんなで私はまだ生きてます。TERAはもう引退?して、最近はLOLをやっています。
PvPしかないので楽しいですが、そろそろMMOで社会人を煽りたくなってきました。


久しぶりに身内煽り?とりあえず周りの人間を馬鹿にしたことを書いてみました。
[PR]
by rekorisu | 2012-03-14 04:46 | 日常