人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007


by rekorisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。

本日は学校があったので、18時頃からログインゲーを開始。
20時にkanataとパトリックとレコリスの三人組でキャラを作り終えてスタートできました。
鯖が不安定すぎて、最初B鯖でキャラ作ってたけどなぜか私が作れなく、じゃCいくか、Cでも作れない。なんかA鯖開いた、パトリックも着た、いましかないAで作ろう!!!でやっと20時にスタートできました。


ではここから、SSを交えて簡単にTERAを紹介していこうかと思います。
んでこのブログをみてるROの旧友が一緒にTERAやってくれたら嬉しいです。

ざっとTERAの説明 だいぶざざっといくよ
TERAには種族が6か7かまぁだいたいそれくらいいる。幼女種族エリーンで、バラカっていうキワモノ系男子もいる。イケメンはハイエルフ一択とまぁそんな感じ。以上。

私とかなた先生はエリーンを、ぱとりっくはポポリという野蛮な種族を選択。
さっさとキャラ作成を終えた私とパトリック。kanata先生を待ちます。
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_22384.jpg

このSSでお分かりいただけただろうか。パトリックのうざいことうざいこと。私は動物が嫌いなのでだいぶ素で「うざっ」と今日でだいたい30回は言ったと思う。



かなたはキャラメイクにだいぶ時間がかかる。その間にパトリックは仲間をみつけはしゃいでいた。
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2834100.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_28414.jpg

この時間だけでキモッと私は25回は言っただろう。


んで、やっとかなたのキャラメイクが終わり適当にクエを消化していきます。
クエで岩山?の上に咲いている青い花をとって来いと言われ、ガケを上る。
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_211122.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2115531.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_212329.jpg

お分かりいただけるだろうか、この獣を。

まぁそれは置いといて、高いところに上りました。どうやって降りるんでしょうね。

Jumpin' Jumpin' Jumpin' UP Jumpin' Jumpin' Jumpin' UP

TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_216384.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2164554.jpg

HPは1になるけど死にはしません。君も恐れずにJumpin' Jumpin' Jumpin' UP


まぁそんなこんなで、適当にクエをまた消化していく。
すると、広場のようなところで踊っているエリーンの集団を発見。かわいい。混ざろう。

TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_218578.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_218129.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2181834.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2182585.jpg

まじでこいつ可愛いと思ってるのがむかつく。
適当にLvを上げをしていく。

度重なるメンテのためcβの時間が25時まで延長されたため、沢山狩りができました。
初日でLvは11、次の町に行けるLvまできたので区切りがよかったです。

TERAのクエについてとか、操作性とかその他いろいろなことを期待した人はごめんなさい。
ただケダモノを晒していく日記でした。


そんなわけでTERAは楽しかったです。この沢山のSSでみんなにも興味をもっていただけたのなら幸いです。もしよかったら一緒にやりましょう。ただしポポリを除く。
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2231152.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2231858.jpg
TERA cβ エリーンちゃんとクソポポリ編。_e0120418_2232429.jpg


パトリックとレコリスの冒険はまだまだ続く。
by rekorisu | 2011-07-02 01:46 | てらーw