カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彼女ができました。

ブログを再開しようと思います。見てる人いるかな?(テレッ


彼女ができました。(すぐ別れたりして!w

なんだろう・・・思ってたのと結構違うんだよねw
苦労の連続です。私は全然かまないんだけど、やっぱり彼女が結構遠慮しちゃうっていうかなんていうんだろう。私の彼女はすこし特殊な人間です、ぶっちゃけ障碍者です。足が悪いんですよね足が。
移動も車椅子なので、行けるところとかも限られまし車椅子を押すのも私です。けど別に私はそんなこと全然気にしてないんですよねw 恥ずかしいけど一緒に居られるだけでいい(キリッ


やっぱり普通の人と違うから、いろいろ怖い。
けど失敗を恐れちゃだめだね。
何もないと成長できない。
頑張らなきゃ、自分のことを。
自分のこともできるようになって、彼女を支えてあげたい。
友達がいっていた、友達と彼女の違いが。
今やっと分かってきました。



何でまたブログを再開したかっていうと... ここまで読んでくれた人なら分かるかな?
愚痴じゃないけど、すこし特殊の彼女とのあれこれを書きたいな。なんて思ってしまいました。チラ裏的な感じでね。
のろけとか愚痴とかが多くなるかもしれないけど、気が向いたらまた見にきてね。
[PR]
by rekorisu | 2011-05-30 23:27 | 日常