カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺もと闇金だから言えるんだけど、ナルシストっぽくトルシエの顔さらす奴きもくね?

最近別のネットゲームをやっててRO全然やってませーん
別のネトゲのほうのブログ巡回とかしてるとなんかリアル顔晒してる人が多いw

正直ネットにリアル顔晒すのはどうなんでしょうね
芸能人とかモデルとかのブログはよくあるけどさ

なに勘違いしてんの?wwwって人がたまに晒してたりしますよね・・・
これがユトリなのか・・・って思っちゃいます
まぁ 本当の画像じゃない!って人もいるのかもしれないけど


昔ROのブログでも晒してる人いたなぁ~
今はなくなってますけどね?wwwwwwwwww
[PR]
by rekorisu | 2009-07-29 23:34 | 日常