カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

40分もかかってしまった・・・orz

N3攻めました すごく硬かったです 40分もかかってしまいました;


天空も攻めました やわらけぇ・・・


追記
まぁ追記っていってもGGのことを詳しく書いたりする気はないんだけど!
嘘!!!
ちょっと書くわ!!!

私は先週いなかったしROも最近やってないしーでした
けど先週 りのせぴがFASTにまけちゃったのら☆ってことらしくて・・・悔しいです><
ってことで気合がはいってGvの準備を12時間くらい前に終わらせて待ってました。


スタダで第一守護石を割って 第2を責めます
正直こうパッと見 たくさんいるなおいwwwww って感じだから守護で手こずるかなー と思いました。けどMuの前衛陣が噛み付き、それほど時間がかかりませんでした。
そのままの流れで第一を割ります。そのままの流れで第二も!というわけにはいかず粘られます。乱戦乱戦乱戦でした。正直すぐ第二も割れるかなーとか思ってたんだけど、なんで割れなかったんだろ・・・・

まぁ時間かけてしっかりFASTを排除して バリケを殴って 突破!
第二バリケ突破したら、FASTは撤退ー

とまぁそんな流れです。たぶん。


天空は・・・なんていうかもったいない?
正直に言わせてもらえば なにがしたいの? って感じでした。ごめんなさい。
だって回復たたいてる様子もなく端からSGBBで死んでく ヒャーオイチー って感じ。
たしかに指揮が遅くて守護移行、バリケ移行が上手くいってないのかな?とも思ったけど。
メンバー1人1人の意識がすげー低そうに感じました;

経費がもったいない^^;

Gvやらないのが一番の節約v





あああと!!!
最近ROやってなかったけど・・・

なんかChの扱いひどくね?・・・

Muの強靭な前衛! らぶせぴの卓越した後衛! ・・・・・・・・・・・・・・・

おいChどこだよ!おい!おおおおい!!!空気?・・・おおおおい!!!


うちらはちゃんと職構成を考えてだしてるからバランスがいいんだよ!
けどボクのLKは〇石の30倍くらいは強いわ!!!
つまりMuのLKよりボクのが強いと!!! ※ただしりのか先生は除く

まぁ・・・何がいいたいかというと・・・

Ch空気じゃねーから!自信もってやってからー!
あんまなめてんじゃねーぞ!!!


@PvP相手募集
PT戦でもしてみませんか!
[PR]
by rekorisu | 2009-07-26 22:12 | RO