カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前線百人長

どうも FEZとRJCの両立がんばってます 本鯖はGvのみです
RJCは3回戦が山場 来週の月曜でその後の生活が決まりますね

~4/19 日曜日~

昼からずっとFEZ
Chasteのマスターの雑魚ちことkalizさんと2人でPTを組み適当にぶらぶら
6時ごろ この戦争で終わりにするかー と思い他国の戦争に介入
俺たちがHYKWだ ということです

そこで与ダメ2位 称号『前線百人長』をGET!!
ほぼイキかけました。




~~~GvG~~~

りのか先生のところで詳細がかかれてますね
kwskはそちらを!

思ったことを適当に書いていきたいと思います~
まずLMCのこと!いきなり身内でごめん!

言いたいことはとりあえず Gv参加しようぜ です
Chの参加率は低くなってます 危機的です
Muも少なそうでした
ADPKは・・・たぶんちょっと少なかったはず!

ゼニナイト落としたときより確実に人数が減ってます 結構な数が減ってそう!?


ここからは4/19に当たったGについて適当に!

破廉恥
RJC鯖ではお世話になりました 本鯖でもよろしくお願いします
BBしてもしなない教授さんが多かった!しっかり者ですね!
しっかりした教授が多い感じかな

FAST
数多かったですね!

天空
数多かったですね!
スリープアローっぽいAXがいたけどどうでもいい話

青冠
成長してるかも!ただ数が増えただけかもしれないけど!
偉そうでめんご


まぁこんな感じじゃないですかね

ああああと りのか先生のブログに書かれていることは本当です!
本当にカウントするとぞろぞろ入ってきます!楽しかったです!ゴチ!
[PR]
by rekorisu | 2009-04-20 16:40 | RO